

ジンベイザメ

少し前に完成した作品「ジンベイザメ」
今までとは違ったのを描きたくてこんな感じになりました。
下の街並は徳島の眉山から見た夜景です。

サンプル7のコピー

CIMG3184.jpg

CIMG3189_2017052916265929c.jpg

嵐山花灯路

ぜんぜんイラストを載せていなかったので、
途中経過の画像が残っているイラストを載せていこうと思います。

最新作です。
・嵐山花灯路(a3サイズ、コピック)
何度も行ってるのでいつか描いてみたいと思っていました。
サンプル6のコピー

CIMG3024.jpg

CIMG3026.jpg

CIMG5306.jpg
嵐山花灯路(2015年3月撮影)

涸沢の紅葉

ぜんぜんイラストを載せていなかったので、
途中経過の画像が残っているイラストを載せていこうと思います。

・涸沢の紅葉(a3サイズ、コピック)
紅葉が描きたかったので。
CIMG2403.jpg

CIMG2380.jpg

CIMG2382.jpg

CIMG2402.jpg

CIMG2139.jpg
北アルプス、涸沢のテン場より(2016年9月撮影)
去年の紅葉は大ハズレだったらしいです。それでも素晴らしい景色でした。

有馬温泉

ぜんぜんイラストを載せていなかったので、
途中経過の画像が残っているイラストを載せていこうと思います。

・有馬温泉(a3サイズ、コピック)
有馬温泉元画像のコピー

CIMG0879.jpg

CIMG0880_20170323172504dca.jpg

ネモフィラ

ぜんぜんイラストを載せていなかったので、
途中経過の画像が残っているイラストを載せていこうと思います。

・ネモフィラ(a3サイズ、コピック)
ひたすら同じ作業を繰り返すという、なかなか過酷な作品でした。
IMG_0169.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0161.jpg

CIMG6712.jpg
国営ひたち海浜公園(2015年5月撮影)
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
