

醍醐寺霊宝館の桜

4/4(火)

醍醐寺霊宝館の桜

CIMG3144.jpg

CIMG3075.jpg

CIMG3126_201704141404160b5.jpg

CIMG3058.jpg

CIMG3137.jpg

お盆に行ったとこ

お盆に行ったところ。

1日目 大阪→神戸→(フェリ−1泊)→新門司
2日目 新門司→平尾台→博多
3日目 博多→観音の滝→呼子→武雄温泉
4日目 武雄温泉→長崎バイオパーク→嬉野温泉
5日目 嬉野温泉→新門司→(フェリー1泊)→神戸
6日目 神戸→大阪

日本三大カルストの一つ平尾台(福岡県北九州市)
雲ひとつない天気で暑すぎた……
もう少し涼しい時にゆっくりまわりたい。
CIMG1280.jpg

CIMG1348_20161005145611d6a.jpg


平尾台にある千仏鍾乳洞。
途中から水の中を歩くことになる。めっちゃ冷たい。
CIMG1326.jpg


観音の滝(佐賀県唐津市)
DSC01438.jpg


呼子(佐賀県)でイカの活造り。
うまし。
DSC01458.jpg


御船山楽園(佐賀県武雄市)のライトアップ
2年前の静かなライトアップの方が良かった……
でも客はめっちゃ増えてた。
CIMG1413_201610051456122aa.jpg

CIMG1438.jpg


バイオパーク(長崎県西海市)
CIMG1446.jpg

DSC01647.jpg



今年のお盆はクソ暑かった……

2月の出来事

いまさらながら、2月に行ったとこ

初ディズニー、初ディズニシー
シーの方が建物が詰まっていて雰囲気も良かったな。
アトラクションはウッディーのが1番楽しかった。
CIMG9680.jpg

CIMG9681.jpg

DSC00175.jpg

初富士急
大きいのは全部乗ったけど、「ええじゃないか」が1番良かった。
画像は高飛車、これが1番怖そうだったけどそうでもなかった。
DSC00209.jpg

初ワンフェス
開場前から行ったけど企業ブースしか回りきれなかった。
欲しいフィギュアがいっぱい増えた。
CIMG9721_2016060815580708a.jpg

初ものづくしの旅行でした。

ラスト冬ほたる

12/19(土)冬ほたる

京都府京丹波の山奥でやってるイルミネーション。
残念ながら今回で最後の開催。
ほんと悲しい、こんなに素敵なイルミネーションなのに。

CIMG9477.jpg

CIMG9480.jpg

CIMG9515.jpg

CIMG9520.jpg

CIMG9528.jpg

CIMG9541.jpg

CIMG9584.jpg

いつかまた開催してくれることを願う。
その時はまたバイクで2時間かけて行くぜ!


アドベンチャーワールド

11/4(木)
アドベンチャーワールド
おーるうぇーずとぅーぎゃざー♪

アドベンチャーワールドといえばパンダ!
活発に動いて楽しかった。
滑り台で滑るところも見れて満足。
CIMG8965.jpg

CIMG8986.jpg

打ち上げられたイルカ。
イルカの身体能力は半端ない。
CIMG8985.jpg

キングペンギンが好きになった。
触り心地が良かった。
CIMG9014.jpg

キリンをどアップで観れた。
CIMG9056.jpg

マレーバクはやっぱりかわいい。
CIMG9068.jpg

エミューはイケメン。
CIMG9083.jpg

他にもいろいろいたけど良い画像がなかったので。

入園料は高いけどそれ以上に楽しめたし、また行きたいね。
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
