バイク旅行 小豆島

11/21(月)22(火)
小豆島に紅葉を見に行ってきたど。




続きをどうぞ。
画像をクリックすると大きくなるから大きな画像で見てね。
姫路港から小豆島へ


人生2度目の小豆島、福田港に到着。
10年前のチャリ旅行が懐かしいぜ。


なぜか南国な雰囲気。


エンジェルロード、今はまだ道が繋がっていない。
また来ます。






銚子渓から寒霞渓へ。
景色がめっちゃよろしいどす。
山から海まで見えるって素晴らしい。




なんか気持ち悪い植物。
チ◯チ◯にぶつぶつ…


景色素晴らしすぎる。










ケーブルカーで渓谷を往復。


絶景絶景。


写真じゃわからないかもしれないけど、
小豆島寒霞渓、想像以上でした。
阿蘇、秋吉台とはまた違った山の素晴らしさがありました。
新緑の季節にまた見にきたいな。




どこかで見たことあるようなパッケージ。


ギリシャにありそうなとこ、廃墟でした…




干潮になってエンジェルロードが繋がったよ。
おおっ!ってなったよ。
素敵だね。




醤油ソフトクリーム、味はキャラメルっぽくてぜんぜん普通だよ。
あと、もろみソフトと佃煮ソフトも食べました。
佃煮ソフトは想像していない味でなかなかよかったね。


坂出港から神戸港へ。


この日は夕日がめっちゃキレイでした。
こんなに綺麗に見れたの久しぶり。








夜の神戸港。
なかなかキレイだったよ。
船に乗らないと見れない景色だからね。


小豆島は思っていた以上にええとこでした。
天気もめちゃくちゃよくて、
紅葉もばっちりで、最高でした。
もっとうまいこと伝えたいけど僕には無理です。
実際に見に行ってちょ!
行けばわかるさ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ってた以上にえぇとこでしょ、小豆島♪

私も15年くらい振りに大人になって小豆島に
遊びに行ったら、サイコーでした^^

エンジェルロードはまだ行った事ないんです。
渡ってみたいなぁ~♪幸せになれそう♪

なかなか行く機会がなくなったけど、
けいすけさんの写真を見てたら行きたくなりました^^

次回は寒霞渓ケーブルで登ってみよっと。

No title

小豆島、ほんまにええとこでした。

エンジェルロードよかったですよ♪
満潮の時と干潮の時を見比べるとかなり感動できますよ。

ケーブルから見る寒霞渓は素晴らしいですよ!!
ツアー客と一緒に乗ってしまうと満員になって悲惨ですけどね…
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示