京丹波町 冬ほたる



京丹波町まで冬ほたるというイルミネーションを見てきました。
琴滝までの遊歩道がライトアップされています。

普段は灯が全くないところで、
灯がイルミネーションだけというのが本当に幻想的で最高でした。
今までに見たどのイルミネーションより良かった。
たまらんかった。
来年も必ず行く。
クソ寒いけど1人でもバイクで行くぞ。


適当に画像を載せてるのでよかったら見てくださいな。
クリックすると大きくなるから大きな画像を見てくださいな。
















高さ43メートル、想像してたよりもかなり高い。


冬ほたる、詳しくはこちら↓を見てください。

http://mirai.himl.net/contents/19.html

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な輝き☆☆

う~ん、やっぱキレイだねぇ♪
メッチャ惹かれるよぉ~(*^^*)

今日たまたまフリーペーパーを読んでたら、ちょうどイルミ記事のトコに載ってて凄く反応してしまいました(笑)
だけど、京都って書いてたけど、実はむっちゃ遠いのでは!?なんて思ったり…

アートバザール後から高熱続きでイヴまでに下がりそうにないから今年は行けないけど、来年は行けたらいいなぁ~♪♪
て、ルミみたいに毎年やってるのかな…

ホント今年はイルミもだけど、クリスマス気分もなさそうだゎ^^;

また素敵な風景を紹介して下さいね。
けいすけサンのお出掛けブログ好きなんで、また色々と楽しみにしてまぁ~すo(^▽^)o

No title

ここのイルミネーションは京都から1時間半ぐらいかかるので、大阪からだとかなり遠いのです。けっこう大変かも(笑)
一応毎年やってるみたいなんで、
また来年、チャンスがあれば行ってみてください!

さすがにバイクは寒くて寒くてたまらないので
お出かけブログはたぶん春までないと思います(笑)

また春になったらどこかに出かけます。
楽しみにしていてください!
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示