ナゴヤドームフリマ

先週末はナゴヤドームのフリーマーケットに出店してきました。

売り上げ?うーん…来年もう1回だけ頑張ってみようかなって感じです。

土曜日はお客さんが少なかったのでなかなか厳しそうですけど、
日曜日はお客さんが多かったので何とかなるような気もします。
冬場は大きなイベントもないのでできるだけ出店したいとは思ってます。
出店料も安いですからね。

こんなかんじで出してました。
コンパクトでキレイに出せたのではないでしょうか。


リポビタンDの試飲があったので、
早々に並んで2日連続でいただきました。


白バイ、カッチョいいよ。


ゆるキャラがいっぱい来てました。
ステージまでわざわざ写真を撮りに行ってきました。


手前のチューリップのキャラクターが滑稽すぎる。


物産展みたいなのもやってたのでけっこう楽しかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

ナゴドでのフリマお疲れ様でした(^-^)

なんとなくプロフ覗いたら昨日お誕生日だったみたいなので…

お誕生日おめでとう♪
そして、ようこそ三十路( ´ ▽ ` )ノ
(早生まれ、なんか羨ましい…)

これから1年、けいすけサンにとって
素敵な年になりますように☆

またイベントで逢えるのを
楽しみにしていますね(^^)

小一時間程過ぎちゃったけど、
ギリギリセーフのお祝い!
ってコトにしておいて下さいw

本当にお誕生日おめでとう


No title

どうもありがとうございます!
とうとう三十路になっちゃいましたね。
ホント素敵な一年になることを願っております。

またどこかでイベントでよろしくです。
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示