

細貝萌



もえちゃーん!
もえちゃんがボールに絡む度にテレビに向かって1人で声援を送っていました。
アイドルを応援する気持ちで…。

韓国戦、詳しく感想を書こうと思ったけどめんどくさくなったのでパパっとね。

守備陣かなり集中出来てました。
お疲れさまです。

本田さんハードワークお疲れさん。
シュートするのも良いとは思うけどパスした方が決定的だったよ。
まあでも、攻守ともにかなり効いてたね。

前ちゃんは終止ふわふわした状態でなかなかボールが収まんなかったね。
次、期待してるよ。

松井さん、交代の時はちゃっちゃと走って交代してください。
ハンドをアピールする前にちゃんとトラップしてればねー、決定的でしたよ。

ガチャピンはやっぱり必要だなと思ったよ。
いなかったら中盤でぜんぜん回らんだろうな。

もちろん長谷部も必要だよ。
もうちょっとボール回しがうまかったらなー。

今野っていつからセンターバック扱いになっちゃったの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
