

湯涌温泉

2泊3日で金沢まで行ってきました。
もちろんバイクで。

8/27(月)
今回は金沢湯涌温泉、アニメ「花咲くいろは」の聖地に行ってきました。
オタクじゃない人はキモイから見ないほうがいいお。
ほびろん!


オープニングに出てくるシーンだお。
おはなとみんちが走ってたところだお。


ふくやのモデルだお。


まめじいと白鷺がいたお。






ポスターがいろんなところに貼ってあったお。
ぼんぼり祭り今年もやるみたいだお。
アニメ上でやった祭りが、モデルとなった湯涌温泉で再現されるんだお。
去年は小さな温泉街がオタクで溢れかえってたお。
電車で来れるところではないから、金沢からバスが満員で大変だったらしいお。




のぞみ札、アニメの影響で新設したみたいだお。
痛いことがいっぱい書いてあったお。


浸かろうと思ったらここだけ人がいっぱいだったお。


エンディングで結名さんが座っていた所だお。
結名さんのエセ方言が好きだお。


喜翆荘のモデルになったとされる旅館の跡地に喜翆荘のパネルが飾ってあったお。

まあ、はっきり言って普通の町並みなんだけど、
好きなアニメだったから同じ景色を見るだけで楽しめるお。


以下、金沢駅に戻るまでに置いてあったかかしが面白かったので。






暗いときに見たらマジで怖いよ。


かかしのかかし、クオリティが高いww


一人でたたずんでいたよ。
イチローかな?






こんなに立派なのに未だに改札機がない金沢駅。
この日は駅近くのホテルで一泊。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
