龍双ヶ滝、かずら橋

2泊3日で金沢まで行ってきました。
もちろんバイクで。

8/29(水)
竜双ヶ滝とかずら橋。
今回の旅はこれで最後。
もう面倒くさいでやんす。




山中温泉を出るときにあった栢野大杉。
めっちゃんこでかくてとてつもなく迫力のあるものでしたよ。







福井県池田町、龍双ヶ滝。
とっても良い滝なんだけど、周りが整備されすぎていて秘境感がないんだよね。
僕は滝に秘境感を求めてしまうのです。
いや、でも滝自体はほんとにきれいで良かったんだよ。













同じく池田町のかずら橋。
安全のためにワイヤーにかずらが巻かれています。
ワイヤーに巻かれているといってもかなり揺れるし、
隙間も空いてるし高所恐怖症の人はかなり怖いかと。

徳島県の祖谷のかずら橋にも行ったことあるけど、
祖谷のかずら橋は板と板のすきまが池田町のかずら橋の倍ぐらいあります。
こっちはまじで怖かったです。

今回の旅で寄ったのはこれぐらい。
これで終了終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示