美山、芦生の森

10/8(月)
バイクで美山まで行ってきました。
ちょいと寒かったけどめっちゃんこ晴れていて気持ちよかったです。

北山杉がかわいかったり


かやぶき屋根を見たり


トロッコ道跡を歩いたり





美山ふれあい広場、休日はバイクでいっぱい。
交通ルールを守れないバイカーが多いから、あまり好きではない。


川がめっちゃんこキレイだったのに驚いた。


かやぶき屋根。
休日ということで観光客がいっぱい。
美山ってけっこうメジャーな観光地なのね


立派なモフモフ。


なんか面白い花。


ここからは芦生のトロッコ道跡
めっちゃええとこでした。




















すすきがええ感じになってきました。


久しぶりのツーリング楽しかったです。
行きたいところいっぱいだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

時々ブログの写真拝見してますよ。バイク旅は楽しそうですね。
この季節、美山へバイクで走ったら気持ち良さそう。
でもR162は直線分部やトンネル出たところとか、速度取締りに注意ですね!
美山牛乳は飲みましたか??

No title

パトカーに何回もすれ違いました。
まあ、僕はそんなにスピード出さないので大丈夫かと。
飛ばしてるバイカーはいっぱいいましたけどね(笑)

牛乳は飲んでないですけどジェラートは食べましたよ♪
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示