多摩動物園



多摩動物園の写真を適当に載しときますだあ。



ユキヒョウ、白い。


レッサーパンダ、ぴょこぴょこぴょこぴょこ動いていて可愛かったよ。




ターキン、タマキンではございません。ターキンです。





オオカミ、めっちゃおった。


オランウータン


オランウータンのスカイウォーク、
これ見るために2時間ぐらい近場をウロウロしてましてん。




コアラ


図々しいカンガルー




ワシ、タカとワシの違いは小さいか大きいか。


ペリカン


キリン、めっちゃおった。


像のケツ


チーター


ピカピカのトノサマバッタ


キレイなカマキリ


大量のアリ


コノハムシ、いっぱいいるから探してね。


こいつもコノハムシ、いっぱいいるから探してね。


トカゲ


ちっちゃいカマキリ


バッタ


世界のいろいろなゴキブリ。
気持ち悪い。


なぜか放し飼いのクジャク


マレーバク、思ったよりでかかった。ワンダフル。
時間が遅かったので室内でしか見れず悲しかった。


多摩動物園、昼前に着いたけど広すぎてぜんぜん時間が足りなかったよ。
朝イチから行っとけばよかったー!
ビバ!多摩動物園!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示