

奥飛騨・平湯大滝結氷まつり

奥飛騨に行ってきました!!

2/23(土)
京都からバスで揺られること5時間、14時過ぎに奥飛騨、平湯に到着。

CIMG8680.jpg
雪がたんまり積もっておりました。

CIMG8682.jpg
平湯スキー場。
たまらなくスノボがしたくなりました。
また来年だね。

CIMG8709.jpg
平湯大滝、カッコいい。
ちょっと滝まで離れてるのが残念だけど迫力満点。

CIMG8690.jpg

CIMG8691.jpg
なんでこんなに青く凍るんだろうね。

CIMG8722.jpg
平湯の森で温泉。
周りの山々を見渡せる露天風呂がよろしかったです。

CIMG8728.jpg
ひだぎゅー!うまー!!

CIMG8731.jpg
平湯大滝結氷まつり。
今回の旅行の一番の目的はこれ。

CIMG8790.jpg
白銀世界のライトアップは初めて。
幻想的でめっちゃんこきれいだっちゃ。

CIMG8812.jpg
思っていたよりも人が多くて、
ツアーのバスが何台か来てました。
こういうところに人が集まるのはとても嬉しくなる。
クソ寒かったけどみなさん笑顔で楽しそうでした。

CIMG8792.jpg
下のもこもこした所のライトアップが好き。

滝の右側の凍っていたところがなくなってるね。
昼間はあったのに。
落ちる瞬間を見たかったな。

CIMG8820.jpg
なんか踊ってた。

CIMG8833.jpg

CIMG8834.jpg
花火。
3分ぐらいしかなかったけど、
冬の花火もなかなかよろしいね。

CIMG8838.jpg
「氷菓」のポスター。
見てないから興味はない。

CIMG8844.jpg
旅館の窓から。

おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
