高山

奥飛騨に行ってきました。その3。

2/24(日)
高山は奥飛騨じゃないけど気にするな。
高山は1回来たことあるから適当にばばばっと。
まあ、いつも適当にばばばっとだけど…

CIMG8971.jpg
国分寺

CIMG8970.jpg
お目当ての海鮮丼が売り切れで、北海丼を食べた。
カウンターで食べてたら、板さんがまぐろを恵んでくれた。
人の優しさに触れた。

CIMG8972.jpg
有名な赤い橋。
みんな記念撮影してた。
まあ、ただの赤い橋。

CIMG8992.jpg
古い町並み

CIMG9001.jpg
両サイドに水路があるのがいい感じ。

CIMG9021.jpg
さるぼぼ。

CIMG9022.jpg
なんか気持ち悪いヤツ。

CIMG9024.jpg
反対側にも気持ち悪いヤツ。

CIMG9031.jpg
アニメ「氷菓」に出てきた喫茶店らしい。
見てないから興味はない。
ってか、雪積もり過ぎ。

CIMG9038.jpg
最後にカップヌードルの中から解説するゴン中山。

写真取り忘れたけど、高山で有名なパン屋のデニッシュがクソうまかった。
2時頃に行ったけど、ほとんど売り切れてた。
これが今回の高山での一番の思い出。

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示