出展します。

・一木手づくり市
場所:京都梅小路公演
日時:11月4日(木)9時頃~16時

・デザインフェスタ
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
日時:11月6日(土)7日(日)11時~19時
出展ブース:1階、F-30、45

・マンモスフリーマーケット
場所:ポートメッセなごや全館
日時:11月13日(土)14(日)10時~17時
出店ブース:1号館、せ-31、32

・百万遍、知恩寺手づくり市
場所:京都百万遍、知恩寺
日時:11月15日(月)8時頃~16時

11月前半はイベント三昧です。
デザフェスとマンモスは前回かなり落ちちゃったイベントなんでちょっと怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

けいすけさんのイラスト大好きです^^

いつか出展してる所へ出掛けてみようと思います。

No title

>かわむぅさん

はじめまして、
イベントではホームページに載っていない作品もたくさんありますのでぜひとも来てくださいね。
いつかお待ちしております。

No title

はじめまして。

けいすけさんが 描かれるイラスト
とても 気に入っています。

パグ飼いのヒトは
たぶん 皆 好きなんじゃないかなと
思います。

シンプルなTシャツ(袖にパグのワンポイントとか)や

文房具類は つくられていらっしゃらないのですか?

No title

>ぽーさん

はじめまして、
お褒め頂きありがとうございます。

いつもブログ楽しませて頂いてます。

ワンポイントのTシャツも良いとは思うのですが、
絵描きとしてはやっぱり絵がメインのものを作りたいです。

文房具類は作っていないです。
業者に頼むことになるので費用や在庫がすごくなりそうなので…。
いつか作りたいなあとは思っています。
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示