京都の桜をいろいろと見てきましたので。


祇園白川ライトアップ 3/30(土)
ここは漬物屋の配達をしてたときの休憩スポット。
ヒマだったからよくサボってた。
CIMG9769.jpg

CIMG9782.jpg


岡崎桜回廊ライトアップ 3/30(土)
写真で見た通りしょぼかった…
でも船からだとライトアップが近くで見るから良いのかもしれない。
船巡りは完売って貼ってあったからね。
CIMG9759.jpg

CIMG9761.jpg

CIMG9764.jpg


円山公園 3/30(土)
ここの桜は立派で好きなんだけど、花見客が多くて多くて…
こいつら桜なんてどうでもいいんだろうけど。
サッカー日本代表の試合があるたびに渋谷で騒ぐクソどもと同じ感覚かな。
CIMG9798.jpg

CIMG9815.jpg


嵐電 桜のトンネル 4/1(月)
電車と一緒に撮りたかったけど失敗した。
あと、撮り鉄が恐ろしいので早々に諦めた。
別に恐ろしい目には会ってないけど…
CIMG9856.jpg

CIMG9857.jpg


蹴上 インクライン 4/1(月)
朝から凄い人。
早朝に来ないとダメだな。
でも凄くみんな楽しそうでよろしかったです。
CIMG9880.jpg

CIMG9967.jpg

右上のカップルが三脚を使って何回も撮り直して確認してるのが微笑ましかった。
CIMG9973.jpg


山科疎水 4/1(月)
山科はJR、京阪、地下鉄の駅が同じ所にあるので人がかなり多かった。
意外と都会なのか?と思ったけど、駅の外に出ると思っていた通りの山科だった。

桜と菜の花、好きです。
CIMG9996.jpg

CIMG9987.jpg

切なくて笑った。
いや、笑えないんだけどね。
菜の花はボランティアで植えられたみたいだからね。
ほんと感謝です。
CIMG0016.jpg


京都御苑 4/1(月)
京都の人は京都御苑のことを御所と言う。

淡いのばかり見てたから紅色のが多くて楽しめた。
CIMG0044.jpg

CIMG0063.jpg

CIMG0052.jpg

すぐ横に公園もあるからガキんちょがいっぱいおった。
木登りが凄く楽しそうで、僕も木登りしたい。
CIMG0075.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0100.jpg

今年はかなりたくさんの桜を見ております。
桜よりも新緑の季節の方が好きなんだけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示