フォレオこだわり手作りマーケット

4月7日(日)はフォレオ大津一里山でフォレオこだわり手作りマーケットに出展してきました。
雨が降ったりやんだりで風が強くなるという予報だったので出展者もお客さんもかなり少なかったです。
お客さんが少ないわりには良い結果だったと思われます。
感謝感謝です。
次のフォレオは6月か7月になりそうです。
見かけた際はまた寄ってください。よろしくです。
新作も増えていると思います。

CIMG0465.jpg

CIMG0469.jpg
出展中ヒマなときは紙袋に落書きしたり、ステッカーを切ったりしてます。
作品にない女の子を描いたりしてるので、お客さんの反応が楽しめます。
下書きができないのでバリエーションは少ないですが…


今週末の出展イベント

13日(土)
・平安楽市(初出展)
京都 岡崎公園(平安神宮の南向かい)10時~16時

14日(日)
・アートビレッジ
京都 Zest御池地下街 河原町広場 10時~18時

15日(月)
・百万遍手づくり市
京都百万遍 知恩寺 8時~16時

平安楽市と百万遍は野外なので天候次第でキャンセルする場合があります。
イベント自体は雨天決行です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示