

平安楽市、アートビレッジ、百万遍手づくり市

13日(土)は岡崎公園で平安楽市、
14日(日)はゼスト御池でアートビレッジ、
15日(月)知恩寺で百万遍手づくり市、
三日連続で出展してきました。
異なるイベントを三日連続は疲れますね。

CIMG0805.jpg
初出展の平安楽市。
観光客がかなり多くてなかなかいい感じでした。

桜の木の下だったので花のクソカスがいっぱい落下してきて大変でした。

次回は5月11日(土)、抽選が通れば出展します。


CIMG0806.jpg
ゼスト御池でアートビレッジ。
ポスターがよくでました。
時間をかけて描いているのでポスターがでるのは凄く嬉しいです。
もちろん、なんでも嬉しいですけどね。

次回は5月12日(日)、出展します。

CIMG0812.jpg
百万遍手づくり市。
暖かくてよい天気だったのでお客さんめちゃくちゃ多かったです。
桜の木の下だったので花のクソカスが大量に落下してきました…

来月も抽選が通れば出展します。
そろそろ落ちるのではないかと思っております。

CIMG0807.jpg
差し入れ、いつもありがとうございます。

CIMG0813.jpg
隣の出展者さんがたわしを販売しておりまして、1日接客を聞いていると大変欲しくなりました。
そして購入してしまいました。
手づくり市で食べ物以外を買ったのは初めてかもしれない。

ほうきもすごく欲しくなりました。


そんなこんなでお越し下さいました皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今週末は久しぶりに梅田に行ってきます。
来週末はポートメッセなごやでマンモスフリーマーケットです。
再来週は幕張メッセでどきどきフリーマーケットです。
最大のイベントが近づいてまいりました。
本当にどきどきです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
