デザインフェスタ



東京に行ってきました。

もちろん今回も夜行バス。
今回の夜行バスは四列のなかでは一番快適でした。
専用の待合室(荷物預けられたり、ネットもできたり)、腰枕、低反発ミニ枕、ブランケット、
ウエットティッシュ(数枚入り)、四列のくせに隣の席との間にカーテン付き。
消灯になる前に一斉にシート限界まで倒すように案内してくれるので嬉しいです。
四列だと後ろの席に気を使ってなかなか限界までは倒しにくいんだよね。
運転手もちゃんと挨拶してくれるので気持ちがよろしかったです。
運転するだけが仕事だと思ってる運転手が多いからね。

と、東京の感想はこんな感じかな。

あっ、デザインフェスタですが、
リピーターの方、新しいお客さん、本当にありがとうございます。
毎回、差し入れなんかも頂きホント嬉しいです。
結果は少し残念で、前回よりもほんのほんの少しでダウンで前々回よりも大幅ダウンということです。
今年は伸び悩んでおります。けっこう落ち込んでます。
ツイッターでもつぶやいていたとおり、目の前で音楽やられたらたまりませんなって感じでしたが、
まあ、音楽やってろうがなんだろうが関係ねえってぐらいにならないとなって痛感しました。
結果が出ないのは自分の責任だと思ってるので、また次に向けてやるしかないっす。

何が良くて何が悪いのかわからなくなってきたぞ…。
もう一工夫も二工夫もしないといけないね。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

デザフェス&夜行バスでの移動お疲れ様でした。

そっか~、前回よりも売上落ちちゃったんですね。。。。
でも、けいすけさんには我が家も含め、他にもリピーターさんが
いたじゃないですか!!!!
これからも作品楽しみにしてますんで、
めげずに━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━がんばって~~


それと今回は「猛犬注意」のぱんちょステッカーを楽しみにして行ったんだけど、、、、、
それよりも嬉しかったのが、けいすけさんの横にぱんちょがちょこんと
座っていたこと。ふふふふ(* ´艸`)

めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとー♪

春は無理だとおもいますが、来年の秋のデザフェスで
またお会いできることを楽しみにしてます(○´ω`)ノ

No title

>ぱんちょろりんさん

先日はどうもありがとうございました。

猛犬注意のイラストは気に入っておりますので、
最近のイベントではいつも連れてって、看板犬してもらってます(笑)

リピーターさんにはほんと感謝しております。
売り上げは落ちちゃいましたがまた上がるようにめげずに頑張ります。
1年あればかなり作品も増えると思いますので楽しみにしていてくださいね~
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示