芦生のトロッコ跡

6/14(金)
京都美山、芦生のトロッコ跡を歩いてきました。
去年行ったときは途中までだったので行けるところまで行ってみました。

CIMG4248.jpg

CIMG4252.jpg

CIMG4275.jpg

CIMG4284.jpg
一人で自撮りを楽しむ。

CIMG4311.jpg

CIMG4315.jpg

CIMG4318.jpg

CIMG4327.jpg

CIMG4334.jpg

CIMG4336.jpg
自撮りを楽しむ30歳。

CIMG4346.jpg
通行止め。

CIMG4347.jpg
少し進んでみたら本当に危険だった。
ここで終了。
帰る。

CIMG4378.jpg
ヘビは何度見ても気持ち悪い。
行きも帰りも同じところで日向ぼっこしてた。

CIMG4420.jpg
入れ歯が落ちていました。


トロッコ跡はとてもとても良いところなのですが、
ずっと同じ感じの平坦な道なので途中で飽きてました。
初めからクライマックスって感じで最後に良い景色があるとかご褒美がないんですよね。
最後まで行く必要は特にないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示