

秋吉台、秋芳洞

お盆に4泊5日で新門司までバイク旅行してました。

8月12日(月)
3日目、秋吉台と秋芳洞。

秋吉台、ここのカルスト台地はハンパなく広いのです。
CIMG5798.jpg

そしてカルスト台地の間を駆け抜けるカルストロード。
距離はそこまで長くないですが最高です。
CIMG5980.jpg

丘の上まで登りたかったけど、暑すぎて無理でした。
丘の上でキャンプしたい。ダメだけど…
CIMG5961.jpg

秋芳洞、ここの鍾乳洞もハンパなく広いのです。
他の鍾乳洞とは比べ物にならないぐらい広いです。たぶん。
CIMG5922.jpg

猛暑でしたが、鍾乳洞の中は17度ぐらい?でとても涼しくて生き返りました。
お盆なので観光客がけっこう多かったです。
CIMG5920.jpg

秋芳洞で1番好きな所。オウ!ビューティフル!
CIMG5909.jpg

めっちゃ明るくして撮ってみた。
CIMG5936.jpg

CIMG5879.jpg

でっかい柱。
CIMG5865.jpg

クラゲみたいなやつ。
CIMG5861.jpg

人生で三回目の秋吉台と秋芳洞でした。
もう20年ぐらいは行かなくていいかな。

この日は萩で一泊。
晩飯食う所がぜんぜんなくてめちゃくちゃ困りました。
CIMG6000.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
