京都の紅葉

紅葉をいろいろと見てきました。

嵐山
ここの紅葉は山に日が当たる早朝がオススメです。
人もどんどん増えてきますので。
CIMG7172.jpg

CIMG7173.jpg

広沢の池。
我が愛車、レッドサンダードリームスペシャルハリケーン号と共に。
CIMG7196.jpg

CIMG7206.jpg


紅葉じゃないけど、青蓮院門跡のでっかい樹。
CIMG7298.jpg

CIMG7301.jpg

これも紅葉じゃないけど、インクラインの上のところからの景色。
けっこう好きなんです。
CIMG7321.jpg


南禅寺の水路閣。
CIMG7358.jpg

うまいことキレイな紅葉が並んでました。
まあ、動かしましたからね。
CIMG7406.jpg

CIMG7439.jpg

CIMG7442.jpg


醍醐寺のライトアップ。
事前予約が必要で人が少なくてとてもゆっくりと見ることが出来ました。
池が鏡のようになっていてクソキレイなんです。
しかし、この日はクソ寒かった。
CIMG7613.jpg

CIMG7622.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示