フォレオこだわり手作りマーケット

先週末はフォレオこだわり手作りマーケットに出店してきました。
お越し下さいました皆さんどうもありがとうございました!
新年一発目のイベントは雨が降ったりクソ寒かったりなかなか大変でした(笑)

4日(土)は途中で雨が降ってきて軒下に避難してこじんまりと出店。
けっこう作品が濡れてしまって拭き拭きする作業がなかなか大変でした。
CIMG8461.jpg

5日(日)は雪が降りそうな寒さでなかなか過酷でした。
CIMG8464.jpg


差し入れ本当にありがとうございます!
CIMG8463.jpg

CIMG8467.jpg


今週、来週のイベント

11日(土)京都岡崎公園で平安楽市に出店します。
また屋外でのイベントで寒そうです。
http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=105

12日(日)インテックス大阪でコミックシティに出店します。
同人誌イベントなんでアニメのパロディステッカーでも作ろうかな。
同人誌に興味ない方は来ない方がいいです。マジで。
http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html

15日(水)知恩寺で百万遍手づくり市に出店します。
入院していたり他のイベントが入っていたりで久しぶりの出店です。
カレンダー、まだ残ってるので持っていきます。
http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示