

京都水族館

3月9日(日)
ちょっと前のことですが京都水族館に行ってきました。

京都水族館のメインはやはりオオサンショウウオでしょう。
うん、気持ち悪さがとてもいい!
CIMG9129.jpg

重なり合うオオサンショウウオ。
うん、気持ち悪さがとてもいい!
CIMG9122.jpg

うん、やはり気持ち悪さがとてもいい!
CIMG8874.jpg

オットセイが気持ち良さそうに寝てたお。
かわいいお。
CIMG8919.jpg

大水槽、そんなに大きくはないけどな。
CIMG8993.jpg

イルカショー、元気に飛んでおりました。
CIMG8994.jpg

クラゲ、すごくキレイでした。
クラゲゾーンなかなか気に入りました。
CIMG9081.jpg

レントゲンみたいじゃろ?
CIMG9037.jpg

閉館前の大水槽。
だれもいなくて贅沢に見れました。
CIMG9110.jpg

昼から行ったけど閉館まで余裕で楽しめました。
ぜんぜん広くはないんだけど。
ずっと眺めていたかった。

オオサンショウウオ_カラフル特大 のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

水族館

私もクラゲが大好きです!見ていて飽きないですよね。
水族館と言えば最近海遊館に行きました。大水槽で泳ぐジンベイザメをずっと見てました。

No title

ただゆらゆらしてるだけなんですけど飽きないですよね。
ジンベイザメも飽きずにずっと見ていられそうです(笑)
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
