イベントの写真

最近出展したイベントの写真を載せていなかったので……

4月12日(土)
・平安楽市
ギリギリ桜の季節でお客さんが多かったです。
CIMG9907.jpg

4月13日(日)
・フォレオこだわり手作りマーケット
フォレオはいつもポストカードがぜんぜん出ないので試しにポスターとステッカーのみで勝負しました。
結果、フォレオの中では1番によい結果でした!
ポスターがたくさん出るのは本当に嬉しいです!
CIMG9915.jpg

4月15日(火)
・百万遍手づくり市
暖かくなってきたのでお客さんが多かったです。
天気がよくめっちゃ日焼けしてたと思う。
CIMG9916.jpg

4月19日(土)
・森の手づくり市 下鴨神社糺ノ森
初出展、糺ノ森は緑が豊かでとてもとても良いところでした。
CIMG9937.jpg

4月26日(土)、27日(日)
・マンモスフリーマーケットZ
今回は3号館での出展で1号館のステージを見に行けなかったので残念だったのだ。
CIMG9977.jpg

5月3日(土)〜5日(月)
・幕張どきどきフリーマーケット
年に一度の大イベント、イオンができたおかげかお客さんが多くて過去最高の結果でした!
毎年楽しみにしてくれているお客さんが多くてもっともっと頑張ろうと思いました!!
CIMG0449.jpg

5月10日(土)
・平安楽市
低めのテーブルをレンタルして出展、なかなかいい感じではないか。
CIMG0451.jpg

5月15日(木)
・百万遍手づくり市
昼から雨が降ってきてけっこう大変でした。
しかし結果はなかなか良かったです。

5月17日(土)18日(日)
・デザインフェスタ
出展料が一番高いビッグイベント
今回はお客さんがとても多く感じました。
ブースの場所がなかなか良かったのもあり、なかなかよろしい結果でした。
CIMG0591.jpg

お越しくださいました皆さんどうもありがとうございました。
差し入れもたくさん頂きありがとうございました。励みになります。
機会があればまたお越し下さいませ。

これから出展予定のイベントは下記HPで確認してください。
6月いっぱいまではぎっしりイベントが詰まっております。

http://keisukeno.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示