

八木町の花火

8月14日(木)
今年も八木町の花火を見てきました。
今年は絶好のポジションで見ることができました。

花火の前に灯籠が流れていました。
CIMG3688.jpg

近すぎてぜんぜん画面に収まらない花火。
花火を取るにはどう考えても近すぎる。
でもそんなことはどうでもいいのです。
写真はオマケだから。
花火は生で見て聞いて楽しむものだ。
CIMG3692.jpg

CIMG3730.jpg

CIMG3760.jpg

CIMG3766.jpg

CIMG3771.jpg

CIMG3780.jpg

CIMG3789.jpg
ナイアガラの後の最後のスターマインは大迫力でいつも胸がドキッとします。
写真撮ったけど明るすぎて真っ白でした。

ずっと上を見てたので首が痛くなりました。
来年も楽しみにしています。


ゴミを放置するヤツ、詰めずにアホみたいに場所取りするヤツ、いったいなんなんだろうね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
