長崎バイオパーク

8月7日(木)〜14日(木)
今年の夏もバイク旅行に行ってきたのだ。

8月10日(日)
長崎バイオパークに向け出発。
台風が思っていたよりも東にそれて雨が降ることなく朝を迎えたのだけど、
出発するときに雨が降ってきてバイオパークまではずっと雨。
しかし、バイオパークに着いてまもなくしたらやんでくれた。
雨降ってたら写真撮る気にならないからよかった。

適当に画像を貼っていくぞ。

イグアナ、触っても全く動くことなく寝てた。
CIMG2613.jpg

CIMG2652.jpg

メンフクロウ
CIMG2626.jpg

なんかムカつくヤツ
CIMG2629.jpg

にゃーにゃー
CIMG2677.jpg

生ゴミ、いや、カバです。
CIMG2695.jpg

スイカ丸ごと、だいたいこぼれてた。


ミーアキャット、放し飼い。
CIMG2748.jpg

フラミンゴ
CIMG2724.jpg

バイオパークといえばカピバラ!
CIMG2762.jpg

なでてたら寝たので徐々に徐々にひっくり返した。
かわゆすー。
CIMG2778.jpg

スイカに夢中。
CIMG2809.jpg

口がきたねえ、スイカタイムの前に触れてよかった。
CIMG2811.jpg

エサを持っている客を狙うリスザル、
エサを持つと大量のリスザルが肩とか頭に乗ってくるので注意。
CIMG2850.jpg

CIMG2857.jpg

カンガルーのキャン玉。
CIMG2869.jpg

カリン塔(針生送信所)
CIMG2901.jpg

西海橋と新西海橋、晴れてたらキレイなんだろうけどな。
CIMG2913.jpg

この日も武雄温泉に泊まるんだけど帰るまでずっと雨だった。
バイオパークは降らなかったのでなかなか良い選択肢だったわ。

バイオパークは思っていたよりも広くて動物との距離がめちゃくちゃ近くて楽しかった。
動物好きにはとてもとてもオススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示