

佐多岬に行きたかったー

8月8日(土)〜14日(金)

今年もお盆はバイク旅行。
四国に行ってきた。

あと3日残ってるけど書くこと特にないんだよね。
天気悪かったし最後の日は家に帰っただけだし。

とりあえず12日(水)
この日は佐多岬まで行く予定だったんだけど、
あいにくの雨で佐多岬をパスして道後温泉へ。
佐多岬、本当に行きたかったよー。

CIMG7789.jpg
チャリ旅行以来、久しぶりの道後温泉。
外は立派だけど、中は普通の銭湯って感じ。
湯船が1つ、それを囲うように洗い場があるだけ。
でも人は多い。
温泉入って、適当に街を歩いてこの日は終了。


13(木)
西条市に移動して、マルトモ水産の海鮮丼を食べる。
人が多くて、1時間以上は待たされちゃったよ。
うまかったよー。
CIMG7813_20151009161517601.jpg


今治タオル美術館。嫁に行きたいと言われたので。
CIMG7815.jpg
なんかタオルがいっぱいあった。
今治タオルも置いてあったけど、ほとんどが中国とかベトナム産のやったど。
品質とかはよくわからないけどな。

今治タオルの美術館ではなくて、今治にあるタオル美術館。


いっしょにムーミン展みたいのやってた。
CIMG7821.jpg

適当に温泉に入って時間潰して、東予からオレンジフェリーに乗って翌朝に大阪南港に到着。
いつも通り大阪をバイクで走りたくないと思った。

家に帰ったら冷房が点きっぱなしだった。
でも電気代はたいしたことなかった。
最近のエアコンは省エネだね。


四国は秘境だらけだったよ。
まだまだ行きたいところはいっぱいある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
