素敵なのは幻想っす


どうもお久しぶりです。
ツイッターでは毎日つぶやいてはおるのですが、
ずっと更新していなかったですね。

僕は元気に毎週1人でスノーボードに励んでおります。
昨日、ぶっこけたときに首を痛めました。
今もかなり痛すです。
コルセット欲しい…。

めいほう 3回
ウィングヒルズ白鳥 1回
ホワイトピア高鷲 1回
ジャム勝 0回
ダイナランド 0回

出発するまで行き場所が分からない安いツアーなんですけど、
見事に偏ってしまってます。
もともとめいほうは好きだったけど今年はすごく好きになりました。
ダイナが好きだったけどめいほうのほうが好きになったかも。

めいほうはゲレンデが広く、センターハウスも広く、パークもかなりいい感じで、
平日だとキッカーで並ぶこともめったにないのでストレスなく遊べます。

昔は飛ぶヤツなんてバカだとしか思ってなかったのに去年から飛んでばっかりです。
まっすぐ飛ぶだけでもバカだと思ってたのに今年は回ることに挑戦してしまいました。
めちゃくちゃぶっこけてます。
僕はめちゃくちゃビビリなんだけど、なんだか挑戦してしまいます。
うまく飛べたときの爽快感は半端ないっす!
ゲレンデ見かける女の子は素敵っす!
でもそれは素敵に見えるだけでだいたいは幻想っす!


あっ、今週末はナゴヤドームのフリーマーケットに出店します。
新作はぜんぜん増えてないのですが、よかったら来てちょ。
出店場所はセンターの深い位置です。

http://www.nagoya-dome.co.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

フリマ

行く予定が行けなくなってしまったので
母に、けいすけさんのショップでの買い物を託しました。
自分の目で見たかったなぁ↓

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示