スノーボード



やっとこさスノーボードを片付けた。
今年はスノボになんぼ使ったのだろうと計算してみたよ。

・夜行バス日帰りリフト券付きツアー 10回 74100円
・ロッカー(300円×10回) 3000円
・板 60000円
・ウェア上 17000円
・フェイスマスク 1500円
・ニット帽 3000円
・ワックス削るヤツの角を戻すヤツ 2000円
・ワックス 3000円
・デッキパッド 2000円
 
合計 165600円

新しいバイクを買うのは来年に持ち越しか…。

今年は板を買ってしまったから高くなってしまったけど、
新しい板にはたいへん満足しておる。

来年は何も買わないつもりなのでツアー代金とロッカー代だけで済ませられるでしょう。
(ゲレンデの飯は高いので昼飯はいつも持参しているぞ)

買わないつもりだけど、
ブーツ、バインディングは五年以上使ってるし、
手袋はちょっと穴空いてるし、パンツは防水スプレーなしでは履けないんだよね。

来年こそかわいこちゃんとスノボに行けますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示