昨日はイベント始まるまでヒマだったので、ちょっと花見してきました。





賀茂川(出町柳より上のほう)はまだまだ咲いていなかった。




これは二年前に携帯で撮ったやつ。
菜の花も咲いてキレイなんだよ。






哲学の道はほぼ満開です。




インクラインもほぼ満開。
京都の桜はここが1番好きなんだな。

ここでデジカメの電池が切れちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

京都の桜は、いつもTVでしか見た事がないですけど、とても綺麗ですね。

まだ今年は花見に行ってないので、桜を見てたら行きたくなりました♪

No title

京都はこの時期、人が多くて多くて。
桜を見に行くなら朝一がお薦めです。

No title

4月9日、私も哲学の道周辺行ったよー。
満開だったけど、桜吹雪命の私にはちょっと物足りなかったかな。

お昼ごはんを食べてると否応なしに花びらを食べてしまうくらいが
ベストです。

No title

好きなだけ花びら食うとけ!
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示