新作



完成までまとめました。↓


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~ けいすけさんのブログ見てから 買いに行けばよかった・・・。 っと 路上販売 お疲れ様でした。今日はお天気良すぎて暑くなかったですか??

 私ったら、大阪の歩道橋販売で、ステッカーしか。買わなかった・・・。
カード見てへんかった・・・。(結構人見知りなんで、対面で買うのって緊張しちゃって・・・あれこれ見られないんですよね・・・友達いてるとじっくり見れるんですけど。)

被り物シリーズも好きなんですけど、このわらわらいてる、裸の子たちとってもかわいいですよねv-238

手元でじっくり眺めたいよ~~~。

又 京都の市に買いに行きますね。& 被り物で、しろくまかシャチを、ぶるちゃんか、パグちゃんが被ったのお願いできませんか?もし 描いていただければ嬉しいのですが・・・。ご無理は申しませんが・・・。可能な限りで・・・。(しつこい・・・?)

あ。ツイッターでは nanuk35 なんですけど、こーいうのは み なんです・・・。e-454

たまに コメントさせてもらいま~す。






No title

あー!やっぱりそうでしたか。
確かうさぎ?のカバン持ってましたよね?
声かけられなかったので違うのかなーと思って声かけられませんでした(笑)

ブログはすごく不定期なんで申し訳ないです。
次回、じっくり見てください。
裸族の人たちはお気に入りの作品なので♪

被り物はどうでしょうかね?
気が向いたときに一気に増やそうとは思うのですが、
残念ながら近日中に描く予定はないですね~。

またコメントよろしくお願いします♪
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示