

GWのイベント

1年で1番忙しいであろう、
GWのイベントラッシュが終わりました。

名古屋、幕張とお世話になったみなさんありがとうございました。

マンモスフリーマーケット、
まあ、いつも通りまあまあな感じで終わりました。
どうにかしてもっといい結果を残さなければ…。

幕張メッセどきどきフリーマーケット、
色々不安なことがありましたが、今年も良い結果が残せました。
ほんとよかったです。
リピーターさんがたくさんいたのが嬉しくて、
来年も出店しますかと聞いてくれる方がたくさんいたのも嬉しかったです。

今年は佐世保バーガー、インドカレー、三色丼(うに、いくら、かに)も食べたりして、
ご当地グルメを堪能できました。
佐世保バーガーが半端なくウマかったです。
さすがに高いだけはあるなと。
来年は何を食べようかな…。

以下は幕張フリマの写真と千葉市のモノレール。











初めて行った千葉市、
モノレールがカッチョよかった。
凄く描きたくなったぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幕張メッセのイベントで、犬服を販売してた者です。
イベント、お疲れ様でした。
けいすけさんのイラストに初めて出会い、一目ぼれしました。
たくさん購入したポストカード達、愛犬の梅太郎(パグ)に食べられないように、大事に飾ってます。
また、新作も楽しみにしてます*

No title

ははは、食べられないように気をつけてくださいねー。

イベント、お疲れさまでした。
本当にたくさん購入して頂きありがとうございます。
あまり作品は増えていきませんがこれからもよろしくお願いします!

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
