上野動物園

上野動物園に行ってきたお。

開園30分前に着いたんだけど、平日の動物園で並ぶことにはなるとは。
さすが東京、さすがパンダ。

開園と同時にみなさん迷うことなくパンダゾーンへ、
とりあえずみんなにつられてパンダに会いに行く。
人が多すぎてぜんぜんゆっくり見れないので1枚だけパシャリとしてとっと退散。
ゆっくりみれないパンダに興味はねえ。
平日の王子動物園のパンダならずーっとゆっくり見てられるのに…。


みなさんはすぐ隣にいたクジャクに興味を持つことなくパンダに夢中。
クジャク、カッチョええわー。



オッサンザル、かわええ。



バイソン、めちゃくちゃでかくてカッチョええ。



ゴリ!カッチョええ。







ほっぺた赤い鳥、かわええのお。ちゅっちゅ。



そして今回1番のお目当て、ハシビロコウ。
かっちょえええええええ、すてきいいいいいいいいいい。
めちゃくちゃベストポジション。
20分ぐらいじーっとみてたけど、こいつはほんとに動かねえ。
たまにくちばしクワーってするぐらい。
近くにいてくれてほんとに良かった。
1週してもう1度見にきたときはもう近くにはいなかった。





となりのやつは便器になってた。
そのままジャストサイズ。



クララが立ったー。



でっかいダンゴムシ。



カバ、おきろおおおおおおおお。



サイ、かっちょええわー。



草うめええええええええええ。



カバ、おきたあああああああ。
口空けるまでずううううううっと見てた。



今回の1番お気に入り↓



もっとゆっくりみたかったんだけど、
国立科学博物館にも行きたかったので昼過ぎに動物園を脱出。
ってか、人が多くてあんまりゆっくり見る気にならなかったというのもあるんだけどね。
平日だからガラガラの動物園をイメージしていたのにな。
上野動物園は僕の知っている動物園ではなかったね。
ガキがうるさくてうるさくて、うざかったわ。

またデザフェスのついでに行きたいけど月曜が休園日っていうのがなあ…。

あっ、みなさんが勘違いしないように訂正しときます。
人が多いといってもそんなにたいしたことないよ。
ぜんぜん自由に見れますよ。
独占して見るのはちょと厳しいかなってことです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが 上野ですね、いろんなのが居てる。 バイソンとかアルマジロとか、見てみたいv-363  関西と長崎と四国の動物園しかいったことないから行ってみたい~

できれば ばいそん頭のぽあぽあ、したの触りたいです。v-290

最近 動物園行ってないから、画像みて、ものすごく行きたくなりましたv-14

しかし 週間天気予報は、・・・・・。 雨v-279マークばっかりナンですよねv-12。残念なことに・・・。


来月 手作り 行けたら、カード&ステッカー 買いに行きますね~e-343  かばさん ステッカー できてるかな?

No title

上野動物園、広くてキレイでよかったですよ。
まだ改装してるとこもあったので、また行きたいです。

カバのステッカー、
今は違うの描いてるので、
手づくり市までにはおそらくできていないです。
またいつの日か(笑)
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示