国立科学博物館

動物園の次は国立科学博物館にいってきたお。
もうね、ほっんまにねー、めちゃくちゃええとこだったんですよ。
標本、化石、剥製とかがほんまにアホほど展示してあるんですけど、
並べ方がめちゃくちゃオシャレなんですよ。
照明とかもええ感じで、ほっんまにねー、ステキだったのです。

昼から行ったんですけどぜんぜんゆっくりまわれませんでした。
朝からでも余裕で1日潰せますよ。

動物園が1番の目的だったんですけど、ここが1番良かったです。
うるさいガキもいなくて、人も少ないですからね。
あっ、休日の混み具合は知りませんから。

ほっんまにおすすめです。
入場料600円とかハンパないっす。
2000円ぐらいとられてもぜんぜん文句ないっす。
んー、また行きたい。

国立科学博物館↓
http://www.kahaku.go.jp/



面倒くさいからあとは写真だけ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~  さっきケータイやったから、画像あんまし見れなかったんですけど、これ見たら ほんとに 行きたくなりますね。

ちょうちょの標本 凄く惹かれました。
 
骨 は 本物?? 
 
プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示