

バイク旅行1日目 鳥取砂丘

8月29日バイク旅行1日目、鳥取砂丘。
夕方に鳥取砂丘に到着。
人生で4回目、4回中3回は1人で来ている………クソがっ!!



適当に画像載せときます。
クリックすると画像が大きくなるので、
ぜひとも大きな画像で見てちょうだい。









パラグライダー、いつもはちょっと離れたところで飛んでるんだけど、
かまってちゃんなオッサンがめっちゃ近くで飛んでました。
一般人がいるところのすぐ真上で飛ぶのって、
たぶん大問題だと思うぞ。
まあ、写真取れたからよかったけどね。


夕日が沈むのを見たかったけど最後は雲に隠れちゃった。

夕日を見終わり、近くの温泉に行こうと駐車場にもどったら、
僕のバイクの隣にバイクを置いていたオッサンにいきなり缶コーヒーを渡されました。
オッサンは地元の人で、若いころはよくツーリングに行ってたらしい。
バイク旅行あるあるの話とか、
田舎の温泉の混浴風呂の話とか、
下世話な話とか、
なぜかアニメの話とかしてました。

印象に残った言葉は
「女がいなくてもTENGAがあれば生きていける」
でした。

長々と2時間ぐらい話してたおかげで温泉が閉まっちまったぜ!クソがっ!

でかい荷物をしょって旅をしてるとけっこう話しかけてくれたりするんだよね。
こういう出会いも旅の醍醐味ではある。

だが、女の子に話しかけられることは全くと言っていいほどにゃいです……クソがっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
