

バイク旅行3日目、ホルンフェルス大断層、津和野

8月31日(水)
バイク旅行3日目、萩市須佐町のホルンフェルス大断層と津和野



ではでは続きをどうぞ。
クリックすると大きくなる画像もあるので、
ぜひとも大きな画像で見てちょうだい。


昨日はカブで日本一周中の大学生と同じ公園でテントを張り野宿。
まだ寝てるっぽかったので先に出発。
頑張って日本一周を達成しておんにゃのこをゲットするんだよー!




萩市須佐町にあるホルンフェルス大断層というところに来ました。
これが大断層かー、すごいけどそこまですごくはないなーと思ってたけど、
下に降りてみるとビックリよ。


むちゃくちゃ素敵やないか!
こんなもんが自然にできるなんていったいどないなっとるんやー!


見てよ、このうまそうな断層。
どうかんがえても作りもんにしか見れないよ。
自然は凄いわ!断層ハンパないわ!


左下に注目。


ふじつぼー!!!!
ちょっとドキッとしちゃったよ。


そして津和野。
山の上にある津和野城跡にいくためにリフトに向かうが、
8時だったのでまだ運行していない。
しょうがないから今日も山を登る。
バイク旅行だけど、毎日汗をかいて登ったり下ったりしてるわ。


第1パンチラスポット


第2パンチラスポット


クモの巣と小バエに苦戦して、やっとこさ頂上。


うーん、素敵だわ。
逆光だけど…。


こんなとこに城が立っていたなんて素敵だわー。
僕は城よりも城跡の方が歴史を感じられるから好きなのです。


津和野周辺の屋根はだいたい茶色なのです。


ばいばい、津和野。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
