バイク旅行3日目、角島、門司港。

8月31日(水)
バイク旅行3日目、角島、門司港。



ではでは角島と門司港の画像をどうぞ。
クリックすると大きくなる画像もあるので、
ぜひとも大きな画像で見てちょうだい。
今回の旅で絶対に行きたかった場所の1つ、角島大橋に到着。

海がめっちゃきれいだおーーーー!!!


逆光なのが少し残念だけど、
角島大橋、最高だおーーーーーーー!!!!








角島大橋を渡ってみる。
めちゃくちゃ気持ちええがー!!!!
角島は灯台以外は特に見るとこなかったけど、めっちゃええとこだったよ。




海岸に降りたくなったので降りてみる。
水がめちゃくちゃきれい!!


夕日と角島大橋、素敵だわ。





角島は想像していた通り本当に素敵なとこじゃった。
本州でもこんなキレイな海に出会えるんだぜ。

日が暮れるまでまだ時間があったので門司まで行くことにする。
初めてバイクに乗って関門トンネルを通ったんだけど、
車多いし、空気クソ悪いし、クソ暑いし、最低なトンネルだったね。

そして、門司港レトロに到着。




適当に野宿できそうなとこ探していたら、
景色のいい展望台に到着した。

関門大橋。


門司港レトロ。


近くの公園で野宿。
ここで3日目終了。
この日は誰とも話すことなく終わってしまった。


先日のイベントでブログ見てますとけっこう言われました。
すごく励みになります。
ありがとうございます。
頑張って、更新します。
いや、頑張って作品増やせってか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示