バイク旅行4日目、西椎谷の滝

9月1日(木)
バイク旅行4日目、西椎谷の滝。



ではでは西椎谷の滝の画像をどうぞ。
クリックすると画像が大きくなるので、
ぜひとも大きな画像で見てちょうだい。
福岡県はスルーして大分県玖珠町の西椎谷の滝までやってきました。
西日本一の名爆、日本の滝百選。
だが、めちゃくちゃ過疎ってるしめちゃくちゃいい雰囲気。


100メートル先の展望台へ。
すげえ!すげえ!この時点でテンション上がりまくり。


激坂の階段を400メートルほど下り、
第2展望台へ。
音すげえ!風すげえ!飛沫すげえ!
たぶん高さが20メートルぐらいあるんだけど飛沫がここまで飛んでくる。




もっと近くまで行けないかなあと探索していたら、
近くに行ける道を発見。
足を滑らしたら滝壺にドボンなところに到着。
マジで危ないけど、秘境感凄い!
仙人様、どこですかー!?
風、音、飛沫がまじパネえっす!!
気持ちうぃーーー!!!!




シワガラの滝と同じぐらいに感動した。
ってか、今回の旅は毎日めちゃくちゃ感動してる。
旅は最高だわ、テント生活以外。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
・けいすけ
・絵を描いています。

私のホームページ↑みてね。
twitter やってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示